人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のランチ
昨日のランチ_a0005828_1394929.jpg昨日は変なランチのとりかたをしてしまった。外出先からの帰り道、ふと、以前から気になっていた『イデミ・スギノ』で、ケーキとお茶を。1320円。それから、ちゃんとランチを食べなきゃと思ったのですが、12:40になっており、京橋の『おにぎり山』っていうお店だったかな?そこでおにぎり定食なるものを買って帰ったわけです。お店でもカウンターがあって食べられるのだけど、時間がないのでお持ち帰り。好きなおにぎりを二つ選べ(野沢菜ちりめんと明太子にしました)、トン汁、ゆで卵、煮物(こんにゃくとさつま揚げの煮物)、香の物で500円。デザートとメインを食べる順番が逆になってしまったことと、その金額のバランスも妙になってしまったわ。
イデミのようなお店を利用するのも好きなのだけど、おにぎり山のように安くておいしいところがあると、ちょっと複雑な気分になりますわ。
まぁ、こういうお店をバランスよく利用してみるのがいいかもですね。
by pocoli | 2004-10-31 00:23 | 食べもの
<< サントリー 烏龍茶 ミニお茶缶 行きたかった演奏会 >>