人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からは
旅にでます。でも、月曜日には帰ってきます。
旅行前って不安でして、今日など職場で腹痛にみまわれておりました。
なんか、むっちゃ疲れちゃってるんですよね。
もしかすると、旅行に履いていこうと思っていたハーフブーツを、慣らすために最近ずっとはいていたんだけど、そのヒールが高く重いために疲れちゃったのかもしれない。いつも、寒い地方に行くときなどに履いていたハーフブーツだったんですけどねぇ。なんか、右足が特に凝るんですよね。で、今日ギリギリになってハーフブーツを買ってきちゃいました。こちらはヒールも低く軽い。靴底もギザギザいっぱいついてるしOK!
ということで、体力温存で寝ます。
明日、成田から出発前に更新します。ではでは。
by pocoli | 2004-11-02 23:59 | ひとりごと
<< 成田にて サントリー 烏龍茶 ミニお茶缶 >>