人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしのアニメソング
懐かしのアニメソング_a0005828_23382.jpgブルボンから「懐かしのアニメソングコレクション」という8cmアニメCD付お菓子がでました。全10種類。お菓子はレモンキャンディー。これはかなり有名なアニソンが多いのでうれしかったです。今までアニメというとバンダイが出していて、ブルボンは中身がわかるJポップスCDでしたね。今回のアニメは中身がわかりません。でも、食玩って中身がわかるとかえって売れなかったりするんですよね。中身がわかったら無駄なく全種類集められるっていうのもあるのですが、中身がわからないと何が出るのかワクワク感がよかったりもするから。CD食玩大流行だけど、次はどんなCDがでてくるんでしょうねぇ。

001 タイガーマスク タイガーマスク
002 ジャングル大帝 ジャングル大帝
003 リボンの騎士 リボンの騎士
004 魔法使いサリー 魔法使いサリー
005 忍者ハットリくん 忍者ハットリくん
006 アニマル1 アニマル1のうた
007 北斗の拳 ハート・オブ・マッドネス
008 あしたのジョー あしたのジョー
009 伊賀の影丸 伊賀の影丸
010 海底少年マリン 海底少年マリン
by pocoli | 2004-04-14 23:39 | おまけ
<< 野球が大好きです! Memory Time >>