人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑点フィギュア付はんこ
笑点フィギュア付はんこ_a0005828_0193634.jpgずいぶんと前からになりますが、「カテキン式緑茶」の500mlボトルに笑点フィギュア付はんこがオマケでついておりました。私は興味がなかったため、1つだけ購入。山田君がでたのですが、友達曰く「アタリだ。」と。「えっ?そうなの??」と言ったところ「じゃぁ誰がいい?」と聞かれ「う~ん。」と返答に困ってしまいました。でも、歌丸さんもよかったかなぁ。笑点のレギュラー全員、全8種類なのですが、このはんこはスタンプインクがついていないです。フィギュアの台座にオマケではんこをつけたって感じかしら。でも、はんこならインクがついているものの方が、すぐに試し押しができて楽しいのですよね。そのインクの色が笑点メンバーの着物の色と一致していたら、もっと楽しかったのになぁって思いましたわ。残念。
by pocoli | 2005-03-10 00:19 | おまけ
<< 伊右衛門 ミニお茶缶 トレ ディオール キット 2005 >>