人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むぎ茶 リラックマ・マスコット
むぎ茶 リラックマ・マスコット_a0025910_142350.jpg伊藤園の天然ミネラルむぎ茶500mlペットボトルにリラックマ・マスコットがオマケでついております。って、6/13からオマケがついてたんですか?もう1ヶ月近いじゃないですかぁ。全然みかけなかったよー。
ノーマル8種類+シークレット2種類の計10種類。
3本買ったらいきなりシークレット2種類ゲットですがな。あーらびっくり。ノーマルよりでやすいシークレットだったりして(汗)
シークレットはむぎ茶のペットボトルをもっております。
でも、ちょっと以前のオマケだからこれ以上は集めなくてもいいかなぁ。
100円均一のお店でもオマケつきで売っていたから、そっちでちょっと買うかなぁ?



むぎ茶 リラックマ・マスコット_a0025910_1392148.jpg

by pocoli | 2005-07-09 23:33 | おまけ
<< つれないのぉ~ぉ... 八重洲 『北海道フーディスト』... >>