人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストラネスとブルーノマリのセールへ
ストラネスとブルーノマリのセールへ_a0025910_2114730.jpg目白でストラネス/ブルーノマリのセールが開催されておりました。両方ともコロネット㈱が取り扱っているブランドだったんですねぇ。しかし、目白のセールって初めて。目白で下車すること事態が初かもしれないですわ、私。
ブルーノマリはバッグや靴なので狙っておりませんでした。少し服もあったみたいですが。。。最近、ヒールが高い靴や幅の狭い靴が履けないんですよ。ここ2,3日そういう普通の靴を履いたところ、土踏まずのあたりがズキンズキンと痛くて。「ふていきんけんまくえん」とかっていうみたいです。歩きすぎって言われました。というよりは、幅の狭い靴を履いてて痛めたんだと思うんですが。2年くらい痛いわぁ。安静にしているのが一番なんだけど、歩かないわけにはいかないから、治りが遅いんですって。なので、靴はあまり買う気がしないのです。足に楽そうな船底の靴を2足買ったばかりだし。。。
ストラネスとブルーノマリのセールへ_a0025910_2122484.jpgストラネスはちょっと好きなブランドだったので期待しておりました。
私、マフラーが大好きなんです。ここ数年、買い続けてますわぁ。ロングヘアーではないので、首が寒いんですよねぇ。だから、ニットもタートルばっかり買ってしまいます。
こげ茶のマフラー(毛50% カシミア50% ドイツ製)をお買い上げ。約64%OFF。
こげ茶のTシャツ(綿100% オーストリア製)約74%OFF。

ストラネスとブルーノマリのセールへ_a0025910_2113063.jpgストラネスとブルーノマリのセールへ_a0025910_2115739.jpgそして、太ってパンツがあわなくなってきているので、ベロアっぽい紺パンツ(綿98% ポリウレタン2% ラトヴィア製)も購入。約72%OFF。でも、本当はもっとウールとか入っている温かいタイプのが欲しいんだけど。バックスタイルの小さめのポケットからステッチが入ってるのがかわいいかなぁなんて思ったんですが。しかし、これもちょっとローライズ。股上が短めだからお腹冷えちゃうわぁ~。ウエストをベルトでギュッとしめられるパンツが欲しい私でございます。股上短いからドンドン太るっちゅうねんっ!
しかし、ストラネスは色んな国で製造されてますねぇ。ニットはイタリア製もありましたが、中国製も多かった。どこ製なのかを見る事に面白みを感じたセールでございました
by pocoli | 2005-10-02 23:29 | おかいもの
<< リズムトレイン デイジーはいず... ディオール スペシャルセール(... >>