人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場のB'zツリー
お台場のB\'zツリー_a0025910_10523889.jpgお台場のグランパシフィック・メリディアン2Fプラザ前に『B'zツリー』が登場しておりますっ♪フジテレビの社屋イベント“HOT☆FANTASY ODAIBA”の一環だそうです。13本のツリーが飾られていているけれど、7本はステージの後ろにあり、左右に各3本ずつ大きいツリーが飾られています。ステージにあがって記念撮影なんかもできるんですよ。
お台場のB\'zツリー_a0025910_1049339.jpg
お台場のB\'zツリー_a0025910_10493379.jpg
お台場のB\'zツリー_a0025910_10495359.jpgこの会場で11/29からベストアルバムの販売をしています。今は予約を受け付けていて、私は早速友達と予約しましたわ。で、月末で会社帰りに来れるかどうか不安なのでCDは発送してもらうことに。都内なので315円の発送料でしたわ。なぜ、この会場で予約したかというと、この会場限定の←このサンタ姿のB'zのステッカーがもらえるからです。バックは赤じゃなくて白になりますわ。他のお店の予約特典は先着順だからもうもらえないのでこれでOK!
お台場のB\'zツリー_a0025910_10502331.jpg11/30に発売されるB'zのベストアルバム『PleasureⅡ』のジャケットカラーが赤なので、イルミネーションは赤になるのです。
お台場のB\'zツリー_a0025910_10514331.jpg

お台場のB\'zツリー_a0025910_1052822.jpg

お台場のB\'zツリー_a0025910_1051094.jpg暗くなるほどツリーの赤がキレイに目立ちます。最近は青いツリーが多いから、赤いツリーが珍しくて素敵です。是非、B'zファンじゃない方も近くに行ったらチェックしてみてくださいませ。

by pocoli | 2005-11-26 11:29 | おでかけ
<< 大停電の夜に の オリジナルカクテル お顔にゴールドとプラチナ >>