人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッキーのバスって・・・
ミッキーのバスって・・・_a0025910_027235.jpgディズニーリゾートではよくみかけるミッキーのバスですが、丁度一週間前の1/18午前9時半頃、東京駅八重洲北口付近で停車していたんですよ。このような場所で見かけるとは思っていなくって、なんかうれしくて写真とっちゃいましたわ(汗)
で、このバスの車体のサイドにもウィンカーがついていてチカチカしてたのですが、そこも「ミッキーになってるぅ~♪」と、うれしくなまりまして・・・。
どうして東京駅付近に停車していたのか・・・このバスは団体さんとかお出迎えしてくれるんですかねぇ?乗ってみたいなぁ~と思っております。
ミッキーのバスって・・・_a0025910_0272296.jpg

by pocoli | 2006-01-25 17:41 | ひとりごと
<< キングコングをみてまいりましたぁ また、おしゃれハンコを >>