人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルをば
昨日は久々にカクテルを飲みに行ってきました。久々で飲みすぎたのか、帰宅して入浴後、つぶれてしまいました(汗)いやぁ~、辛かったなぁ~。
しかし、3月生まれのお友達と2人でお誕生日祝いを兼ねて飲みに行くという話しだったのに、すっかり誕生日ということを忘れて、お誕生日プレゼントも持っていかず・・・。お友達からは素敵なプレゼントいただいちゃいましたよ・・・。あぁぁぁ・・・・・ヤッチマッタ。。。失念しておりました・・・。お友達・・・待っててね。。。カクテルをば_a0005828_243643.jpgで、カクテルですが、初めて『ピカソ』なるカクテルを飲みました。
シャンパン+イチゴジュース=ピカソ
昨日はこれにイチゴリキュールも入ってました。
透明な赤いカクテルでなかなか素敵♡しかし、画像をメールに添付できない形式で写したために、携帯から送れず・・・。
私の携帯は古いものですから、メモリーカードに保存とかでもなく・・・(^_^;)
投稿している画像はチョコレートマティーニ。
これは内側にチョコレートが塗られているので、ペロペロとなめちゃったのだけど、お菓子用のチョコレートなのでなかなか溶けないのよね。もっとなめたかった・・・。
しかし、私のヘナチョコ携帯画像はやっぱり粗いしみずらいねぇ。また、デジカメ持ち歩かないとだなぁ。
by pocoli | 2007-03-21 02:00 | おでかけ
<< 受胎告知ってきた インド式エステのお試しに行って... >>