人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッチ・ファミリー・セール
グッチ・ファミリー・セール_a0005828_234940.jpg7/8(木)にグッチのセールに18:30頃行ったのだけど、国際展示場正門(ゆりかもめ)でのセールの初日ということもあって、わりと商品が豊富でした。新宿でセールの時は初日でも場所がいいために、商品がなくなっているんですよね。この場所でのセール初日はねらい目です。でも、日にちが決められているので、必ずしも初日に行けるとは限らないんですよね。
今回は洋服は少なかったのだけど(特にトップ)、久々にボッテガ・べネタがでてました。イブ・サンローランとセルジオ・ロッシも。
グッチのバッグや小物類は種類も今回は豊富で、グッチのアクセサリーポーチは、ベージュ、赤、黒等がでていて15,750円とかで販売されてました。54%OFFくらいですね。私はスカートを購入しまして、53%OFFくらいだと思います。画像はバックスタイルでございます。ファスナーにかろうじてGUCCIの文字が入っているタイプです。
最近、太ってしまい、特にボトムが不足しているためサイズがあればセールで買っております。まぁ、売られているものの中でも、お安いものを買っているのですが不経済。でも、間食はやめられない・・・とほほ。
今回Tシャツとかが売られていなかったのでガッカリ。きっと3ヶ月後くらいのセールに出てくるのよね。期待しておこう。
by pocoli | 2004-07-11 23:51 | おかいもの
<< ランタナ マンダリナ・ダック ファミリー... >>