人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラランス 亜土ちゃんTシャツ
クラランス 亜土ちゃんTシャツ_a0005828_23561111.jpgクラランスでサンケア商品2つ買うと、亜土ちゃんのTシャツがもらえるという情報をいただいたので、早速行ってきました。私は日焼け止めでフェイス用を2種類購入です。これだけ陽射しが強くなってきたので、下地用に丁度ほしかったところだったのです。よかったですわ。
クラランス 亜土ちゃんTシャツ_a0005828_043389.jpg






これまた、亜土ちゃんのイラストはセクシーです。Tシャツは五分袖で、ウエストが締まった細身のタイプですね。細身って・・・これ、ジーンズで締め付けられたお肉がウエストの上にボコッとのっかっているのがバレバレになりますね(汗) まぁ、限定のTシャツだし、着ないでおいておこうかなぁ・・・。
by pocoli | 2004-07-22 23:58 | 雑貨・小物など
<< 中華料理 「四川 東家」 哲学者かく笑えり >>