人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAKARA小僧マグネット
DAKARA小僧マグネット_a0005828_01944.jpgちょっと、おまけブログになりつつある今日この頃ですが・・・(汗) まぁ、好きなのでしょうがない(笑) 3/18のブログに書いた伊右衛門。予想以上の反響で生産が間に合わず一時販売休止なんですよね。お茶缶3個集めておいてよかったぁ。得した気分(笑) だって、あのお茶缶はかわいかったものぉ。わかるわぁ。友達でも数名集めてた人いたし。やはり、オマケの威力はすごいですっ!そのオマケもついてればいいっていうのではないんですよね。みんながほしいなぁーって思うものでないと。

DAKARAの500mlにはDAKARA小僧のフィギュアがオマケでついていますが(3/15のブログで紹介)、2ℓにもオマケがついていますよね。DAKARA小僧のマグネット。就職活動小僧、さすらいフォーク小僧、ブラザー小僧、DJ小僧、スケボー小僧、そしてシークレットの小僧。全部で6種類。でも、このマグネットは・・・。平面で写真のシール(画像右はブラザー小僧)をはってあるだけなんですよねぇ。3、4年前にオマケでついていたマグネットの小僧さん(画像左)は立体的でかわいかったのに…。今回、この以前の小僧マグネットのイメージで2ℓ買ったのですが、あんまりかわいくなかったので・・・。2ℓのオマケなのに・・・。こういうキャラクターものって、やはり立体になってる方が人気あるんですよね。

DAKARAといえば新しいCMのちび小僧編がかわいくて大好き!
ちび小僧CM
「だせることはだせますけどぉ。いってきまんぼぉぉぉぉー!」
あのしゃべり方がかわいいです。
4月からDAKARAのダイアモンドのキャンペーンでちび小僧が登場しますが、ダイアモンドなくていいので、ちび小僧のフィギュアが欲しいわぁ。あっ、でもダイアモンドついている方がうれしいけどね(笑)
by pocoli | 2004-03-25 00:06 | おまけ
<< BABBI PONTO ブレンド・ティー >>